業務系システム開発Microsoft Dynamics 365 / CRM

「営業力の強化」と「顧客情報の可視化」の課題解決に向けたアプローチをDynamics 365 / CRM がサポート

Dynamics 365 / CRM とは、Microsoft社が提供する設置型とクラウド型のどちらにも対応した総合型CRM(顧客関係管理) アプリケーションです。営業支援、顧客サービス、フィールドサービスなど、幅広い業務に適用することができます。
営業の情報源および活動経験を一元化することで、組織を横断した営業活動や、変化する市場、多様化する顧客ニーズに柔軟かつ的確に対応し、ビジネスに成長と進化と変革をもたらします。
Dynamics 365 / CRMをご利用いただくことで、Microsoft製品との連携による効果が見込めることや、Salesforceと比べライセンスコストを抑えられること、社内システムやクラウド名刺管理システムとの連携が可能なことなど、さまざまなメリットがあります。

Dynamics 365 / CRMのメリット

既存システムとの柔軟なデータ連携が可能なため情報資産を効果的・効率的に活用できます

Microsoft Dynamics 365を使ったシステムイメージ図

使い慣れたMicrosoft Office製品との連携が可能なため低い学習コストで、業務効率の向上が見込めます

Microsoft Dynamics 365とOffice製品の連携イメージ図
Microsoft 製品 機能例
Office 365 Outlook Excel SharePoint
Outlookに組み込み、メール / 予定 / タスク / 連絡先などのデータを連携 Dynamics 365に登録されているデータを連携 格納されているドキュメントを作成、アップロード、表示および削除

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