クライアント運用管理ソフトウェアSKYSEA Client View

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「SKYSEA Client View」は、「使いやすさ」をコンセプトに、ログ管理・セキュリティ管理・デバイス管理といった『情報漏洩対策』や『IT運用管理』を支援する機能を搭載したソフトウェアです。
激化するサイバー攻撃に対するエンドポイントセキュリティや、テレワーク・働き方改革を支援する機能なども搭載しているほか、各メーカー様の製品と連携することで、各種対策をさらに強化いただける連携ソリューションも提供しています。
管理するPCの台数やセキュリティポリシー、ワークスタイルなど、お客様ごとの利用環境やニーズに応じて、オンプレミスとクラウドから選べるサービスをご用意しています。

SKYSEA Client View画面

SKYSEA Client View 主な機能

資産管理

IT資産のインベントリ情報を収集し、台帳管理。

ログ管理

操作ログを解析し、「いつ」「誰が」「何をしたのか」を把握。

セキュリティ管理

セキュリティポリシーに反する操作を制限。

デバイス管理

各種デバイスの台帳整備や使用制限が可能。

ITセキュリティ対策強化

情報漏洩のリスク最小化を多層防御で支援。

レポート

収集したログデータを集計・出力して「可視化」。

メンテナンス

離れたクライアントPCをリモート操作でメンテナンス。

ソフトウェア資産管理(SAM)

ソフトウェア資産の運用管理を支援。

サーバー監査

イベントログを収集・蓄積し、一括管理。

モバイル機器管理(MDM)

モバイル端末の運用を支援。

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