プロモーションへの取り組み

認知度向上・企業価値向上に向けて

Sky株式会社は、より魅力ある企業となれるように、多方面にわたってプロモーション施策を展開し、幅広い層に向けてアピールしています。
引き続きコーポレートとプロダクトの両面から、認知度、評価を高めていくため、各種プロモーション施策を継続してまいります。

コーポレートブランディング

テレビ番組の提供スポンサーや、スポーツなどのイベントにも積極的に協賛し、企業としての認知度向上を図っています。

Skyレディース ABC杯

2017年よりSky株式会社が特別協賛しているLPGAステップ・アップ・ツアー「Skyレディース ABC杯」が、2018年6月27日(水)~29日(金)に開催されました。2回目となる今回から、開催期間を2日間から3日間に拡大。次世代のスターを目指す女子プロゴルファーが白熱した争いを繰り広げました。

朝日放送テレビ「Skyレディース ABC杯」Webサイト

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

Sky株式会社は、株式会社ホリプロおよび東宝株式会社、株式会社TBSテレビ、株式会社梅田芸術劇場、讀賣テレビ放送株式会社が主催するミュージカル「メリー・ポピンズ」(主演:濱田めぐみ、平原綾香、大貫勇輔、柿澤勇人 / 東京および大阪にて公演)に特別協賛しました。

ミュージカル「メリー・ポピンズ」好評のうちに終了

福岡国際マラソン選手権大会

Sky株式会社が協力した第71回福岡国際マラソン選手権大会が、2017年12月3日に開催されました。この大会は、2020年東京オリンピック代表選考となるマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)の出場権をかけたレースです。2018年12月2日に開催される第72回大会も協力する予定です。

東大寺音舞台

Sky株式会社は、奈良・東大寺にて開催された“東洋と西洋の出会い”をテーマとした音楽企画「東大寺音舞台」(出演:アレッサンドロ・サフィーナ、川井郁子、クリスタル・ケイ、城田優、セロ、ディスカバー・ジョージアン・レジェンズ ほか)に協賛いたしました。

「東大寺音舞台」好評のうちに終了

ナマ虎スタジアム 阪神VS広島

阪神タイガースの2018年シーズンのホーム開幕となる対広島戦が、2018年4月10日に阪神甲子園球場で開催されました。この試合、テレビ大阪はプロ野球中継「ナマ虎スタジアム」を放送。Sky株式会社は、昨シーズンに引き続き番組スポンサーとなりました。

プロダクトプロモーション

主力商品である「SKYSEA Client View」を中心に、さまざまなメディアへの露出を強化。幅広い層への浸透を目指しています。

「SKYSEA Client View」のプロモーション

2015年から俳優の藤原竜也さんを、主力商品の一つである「SKYSEA Client View」の広告キャラクターに起用。テレビCMや新幹線などの交通広告をはじめ、幅広いメディアへの露出を増やし、「Sky株式会社」という企業ブランドの認知度の向上、ブランドイメージの向上に努めています。

第5弾広告
第4弾広告
第3弾広告
第2弾広告
第1弾広告

テレビCM

  • 全国放送局にてテレビスポットCMを放映

交通広告

  • 新幹線車両内 ポスター広告
    北海道・東北・上越・北陸・東海道・山陽・九州・秋田・ 山形
    各新幹線車両内
  • 在来線コンコースおよび駅自由通路
    デジタルサイネージなど
    東京駅・品川駅・名古屋駅・新大阪駅・京都駅など

新聞・雑誌広告

  • 日本経済新聞 <全国版> 朝刊
  • 日経コンピュータ
  • 日経ビジネス
  • 週刊ダイヤモンド
ページのトップへ