このたび、令和6年能登半島地震で被災された皆様、そのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
本地震による災害救助法が適用された地域のお客様にご利用いただいている弊社商品につきまして、以下のとおり対応いたします。
復旧・復興に向けて、ご尽力されている皆様の一助となれば幸いです。
また、日本赤十字社石川県支部へ義援金を寄付いたしました。詳細はこちらをご覧ください。
災害救助法適用地域(2024年1月1日第2報)※において、「SKYMENU Pro」「SKYMENU Class」「SKYMENU Cloud」「SKYPCE」「SKYDIV Desktop Client」「SKYSEA Client View」など、弊社商品をご利用中のお客様が対象となります。
なお今後、災害救助法適用地域が追加された場合は、追加となった地域のお客様についても同様に対応いたします。
○内閣府 防災情報のページ
https://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html
ご利用いただいている弊社クラウドサービスが2024年1月1日から6月30日の期間に契約期限を迎えるお客様については、更新や終了のご意向が確認できるまでの間、サービスのご提供を継続いたします。
ご連絡が可能な状況になりましたら、「SkyのWebサイトを見て」とご販売店様へご相談ください。ご販売店様へのご連絡が困難な場合は、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
本地震により、保守契約の更新対応が困難な場合、2024年1月1日から6月30日の期間に保守契約期限を迎えるお客様については、更新や終了のご意向が確認できるまでの間、保守サービスのご提供を継続いたします。
ご連絡が可能な状況になりましたら、「SkyのWebサイトを見て」とご販売店様へご相談ください。ご販売店様へのご連絡が困難な場合は、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
本地震により、弊社製品のオプションとして購入されたリモコンやワンタッチキーを流出・破損された場合は、無償で修理いたします。
ご希望のお客様は、「SkyのWebサイトを見て」とご販売店様へご相談ください。ご販売店様へのご連絡が困難な場合は、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
なお、パッケージやマニュアル、およびインストールメディアを紛失・破損された場合も、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。ご希望に応じてご提供いたします。
本地震により、弊社商品「SKYPCE」とセットで購入されたスキャナーおよびUSBハブを流出・破損された場合は、無償で修理いたします。
ご希望のお客様は、「SkyのWebサイトを見て」とご販売店様へご相談ください。ご販売店様へのご連絡が困難な場合は、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
本地震により「Sky安心GIGAタブレット」を流出・破損された場合、メーカーにより特別修理料金による修理サービスを実施していることがあります。
詳細は各メーカーのWebサイトやお問い合わせ窓口までご確認ください。
本地震により、弊社商品をご利用のお客様がサーバーを流出・破損された場合、以下のタワーサーバーを無償でご提供いたします。なお、ご提供できる台数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
サイズ | 高さ 369.5mm×幅 175 mm×奥行き 581.12mm(ベゼルを含む) |
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重量 | 25.34 kg |
CPU | Intel Xeon E-2388G 3.2GHz |
メモリ | 32GB(8GB×4枚) |
ストレージ | 480GB×2(RAID1)SATA Read Intensive 6Gbps |
保証 | 2026年12月まで(延長保証は最大2年:158,396円 / 年) |
その他 | キーボード、マウス付き。OSは搭載しておりません。 |
ご希望の方は、下記インフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
災害救助法適用地域の指定の有無にかかわらず、発送日現在に配送業者各社がお届けを停止している地域については、弊社からのダイレクトメールや各種情報誌などの送付を休止いたします。
○Sky株式会社インフォメーションダイヤル
東京 TEL:03-5860-2622
大阪 TEL: 06-4807-6382
○Sky株式会社Webサイト
http://www.skygroup.jp/
被災者の皆様に対しまして、謹んでお見舞い申し上げますとともに、復旧・救援活動に尽力されている方々に深く敬意を表し、被災地の一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。