経験豊富なエンジニアがお客様の負荷軽減と作業効率化を支援
Sky株式会社の経験豊富なエンジニアが、Microsoft Dynamics 365の導入後の運用・保守を細やかに対応。
お客様の負荷軽減と作業効率化を実現する高品質なサービスを提供します。
サービス概要
運用対応
- バッチジョブ監視
- ユーザー問い合わせ対応
- 障害切り分け・解決対応
- 運用・機能改善提案
保守対応
- インシデント対応
- 新機能検証
- システム改修提案
週次・月次報告
- 運用対応状況の報告
- 保守対応状況の報告
オプションサービス(例)
- 運用改善
- 運用・保守体制の強化と再構築支援
- 拡張開発・追加開発、バージョンアップ対応
IT部門の作業負荷を軽減、新機能を利用して業務効率向上をサポート
お客様のご要望やお困り事に応じたカスタマイズと迅速な対応で、Microsoft Dynamics 365のさらなる活用や、効率的な工数削減、業務の最適化をご支援します。経験豊富なエンジニアが迅速に対応することで、効率的に保守作業の工数を削減します。また、新機能をはじめとしたMicrosoft Dynamics 365の機能を活用し、お困り事に適したソリューションを提案することで業務プロセスの最適化を図ります。保守・運用業務を通じて、企業活動全体の生産性向上とコスト削減を実現します。
保守業務の工数を下げたい
- バッチジョブ監視
- インシデント対応
- プログラム検証
Microsoft Dynamics 365の導入・保守の経験豊かなエンジニアが対応し、効率的な工数削減を実現します。
Microsoft製品を最大限に活用したい
- Microsoft製品コラボレーションのご提案
Microsoft Azure / Microsoft Power Platform等のMicrosoft製品に精通したエンジニアが多数在籍。 活用方法を提案します。
多機能で製品を使いこなせない
- ユーザー問い合わせ対応
Microsoft Dynamics 365の導入経験を持つエンジニアが問い合わせに迅速に対応し、貴社内でのナレッジを蓄積します。
費用が高額で見合っているのか不透明
- 実績のレポーティング
応答時間・解決までの所要時間、問い合わせ件数などの項目を、数値化して月次・四半期ごとに提示し、 保守費用の妥当性を見える化します。
障害解決までに時間がかかる
- 障害切り分け
- 解決対応
- 軽微な修正
豊富な開発経験を持つエンジニアが障害の切り分けを行い、迅速に解決まで導きます。
その他
- パラメータ設定 など
記載の内容は一例です。
サービス詳細についてはお問い合わせください。
サービス導入の流れ
導入ベンダーから業務引き継ぎを行い、移行期間を設けた上でサービス提供を行います。
問い合わせの流れ
- 文書(別途定める定型フォームでのメールまたはシステムへの起票)での受付を想定しております。
確かな知識とノウハウで運用・保守をサポート
マイクロソフト ソリューションパートナー企業としての実績
弊社はマイクロソフト社にシステム構築のエキスパート企業であることを認定されています。これは、Microsoft製品に関する高い技術と実績を持ち、顧客のニーズに合ったサービスとソリューションを提供している企業と認められた証しといえます。
豊富なMicrosoft製品群の開発実績
基幹システムであるERPの運用・保守においては、製品仕様を深く理解した上での障害対応や改善提案が求められます。弊社は長年にわたるMicrosoft製品での開発経験とノウハウを生かし、最新機能の活用や他サービスとの連携までを含めた、 最適なサポートを提供可能です。
高いセキュリティ・情報管理体制の信頼性
基幹システムの保守を安心してお任せいただけるよう、万全のセキュリティ体制を整えております。情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC 27001」ならびに個人情報の適切な取り扱いを示す「プライバシーマーク」を取得。これらの認証に基づき、日々の運用・保守業務においても厳格な管理体制を徹底しています。
サービス提供条件
対象ソフトウェア
- Microsoft Dynamics 365 Finance
- Microsoft Dynamics 365 Supply Chain Management
- Microsoft Dynamics 365 Sales
- Microsoft Power Platform
その他のサービス提供条件、価格についてはお問い合わせください。