クライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」をご活用いただいている、株式会社七十七銀行様の導入事例を新たに公開しました。同行では、IT関連の問題が発生した際の事実確認や説明責任を果たすためのログを収集・保存することを目的に、「SKYSEA Client View」を導入。「ファイル追跡」機能をPC操作の確認に活用するとともに、組織内のIT資産の正確な実態把握に「資産管理」機能を利用されています。ぜひご覧ください。
お客様からの信頼を守り安心を提供するために
ゼロトラストセキュリティを支える
操作ログと資産情報による現状把握
https://www.skyseaclientview.net/case/report/case162.html
1878年(明治11年)に創業した七十七銀行は、行是に記した「地域の繁栄を願い、地域社会に奉仕する」という経営理念を掲げ、宮城・東北を主な拠点として地域密着型金融を実践、地域経済の活性化に努めてきました。地域社会の繁栄のために最良のソリューションを提供、ステークホルダーとともに活躍のフィールドを広げていく「リーディングカンパニー」を目指しています。
「使いやすさ」をコンセプトに、ログ管理・セキュリティ管理・デバイス管理といった「情報漏洩対策」や「IT運用管理」を支援する機能を搭載したソフトウェアです。激化するサイバー攻撃に対するエンドポイントセキュリティや、リモートワークなどの多様化する働き方を支援する機能も搭載するほか、各メーカー様の製品と連携することで各種対策をさらに強化いただける連携ソリューションも提供しています。管理するPCの台数やセキュリティポリシー、ワークスタイルなど、お客様ごとの利用環境やニーズに応じて、オンプレミスとクラウドから選べるサービスをご用意しています。
SKYSEA Client View 商品サイト
https://www.skyseaclientview.net/