お客様各位
Sky株式会社では、企業・団体向け クライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を活用した情報漏洩対策やIT資産管理などについてご紹介する「SKYSEA Client View 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて実施が進むテレワークや、働き方改革の取り組みに役立つ情報をご紹介するオンラインセミナーを6月12日(金)、23日(火)、24日(水)に開催させていただくことになりました。
インターネット環境とPCがあれば、全国どこからでもご自分のお席で受講いただけるほか、チャット機能でその場ですぐに質問できる視聴者参加型のセミナーです。ぜひご参加ください。
6月12日(金)開催 | |
---|---|
10:30~ | SKYSEA Client Viewの使い方ガイド ~基本機能を中心にご紹介~ |
13:15~ | Windows 10 / Office 365のアップデート管理について ~SKYSEA Client Viewを活用した運用管理のご紹介~ |
15:00~ | 「これからのPC運用管理」に求められること ~SKYSEA Client Viewを活用したWindows 10、Office 365の運用管理~ |
6月23日(火)開催 | |
---|---|
10:30~ | Office 365やOffice 2019など、新しい環境への移行手順や運用管理の方法とは? |
15:00~ | テレワークにSKYSEA Client Viewをご活用いただくために~持ち出しPCの情報セキュリティ対策と利用状況を活用した労働時間の把握~ |
6月24日(水)開催 | |
---|---|
10:30~ | 組織におけるクライアントPC管理の重要性 |
13:15~ | SKYSEA Client View活用方法ご紹介セミナー ~デバイス編~ |
※各回50分程度になります。