ニュース

お客様各位

Sky株式会社の社内における
「Microsoft Dynamics 365」活用事例が紹介されました

2020年2月18日
Sky株式会社

Sky株式会社は、自社営業部門のSFA(Sales Force Automation)やCRM(Customer Relationship Management)業務に日本マイクロソフト株式会社様のMicrosoft Dynamics 365を活用し、既設システムとの機能連携を図るなど、さまざまなカスタマイズに取り組んでまいりました。
このたび、活用方法の詳細について、日本マイクロソフト株式会社様Webサイトにて「お客様事例」としてご紹介いただいたほか、「日経ビジネス電子版 SPECIAL」でもご紹介いただきました。
Sky株式会社は、これらの自社活用から得た技術やノウハウを基盤に、お客様に対してMicrosoft Dynamics 365の活用を提案し、導入から定着化までを幅広く支援いたします。

<日本マイクロソフト株式会社様 Webサイト>
お客様事例
「単なる営業活動記録」から、「営業活動の改善に役立つデータ活用」へ。
https://customers.microsoft.com/ja-JP/story/781687-sky-azure-d365-o365-japan-ja

<日経ビジネス電子版 SPECIAL>
Microsoft Dynamics 365 Discovery Day Event Review(2ページ目)
テクノロジーを知っているIT企業だからこそのSFA活用例
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/ONB/19/microsoft1101/review/page2/index.html

<Sky株式会社 Webサイト>
業務系システム開発「Microsoft Dynamics 365 / CRM」
Sky株式会社の開発力と業務ノウハウでSFA・CRM導入を支援します
https://www.skygroup.jp/software/development/development10.html

掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ