Sky株式会社が提供する「データ分析・活用支援ソリューション」の事例として、ダイキン工業株式会社様における取り組みをまとめた記事を公開しました。
ダイキン工業株式会社様では、「One DAIKIN」をキーワードに組織一体となってお客様にアプローチしていく取り組みを進められています。そのために必要な手段として今回行われたのが、社内データの統合です。販売やメンテナンスに関するデータを顧客ごとに整理し、同じプラットフォーム上で共有できるようにすることで、さらなるカスタマーサクセスの向上と業務効率化を実現されました。
背景や効果については、下記Webページで詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください。
社内に点在していた顧客データを統合 CS向上や業務効率化の足掛かりに
https://www.skygroup.jp/case/004/
企業の重要資産であるデータ活用のコンサルティングやマネジメント、構築、活用支援など、さまざまなフェーズでお客様をご支援します。
https://www.skygroup.jp/software/development/bigdata.html