ニュース

Sky株式会社は「出産祝金」制度を改定し
最大100万円を支給しています

2024年1月29日
Sky株式会社

Sky株式会社では、2024年1月1日より社員に対する出産祝金として、第1子に30万円、第2子には50万円、第3子以降に100万円を支給しています。

これまで弊社では福利厚生の一環として、子ども1人につき30万円の出産祝金を支給していましたが、国が推進する少子化対策を受けて、第2子以降の支給額を増額しました。

※2024年1月1日以降に生まれたことに加え、社員の入社後に生まれたお子様を「第1子」とみなします。

出産祝金制度について

従来の支給額

子ども1人に対して30万円を支給

新たな支給額

第1子 30万円を支給
第2子 50万円を支給
第3子以降 100万円を支給

Sky株式会社の概要

Sky株式会社は、業務系ビジネスシステム開発をはじめ、自動車やデジタル複合機などの製品に組み込まれるソフトウェアの開発や検証業務に携わっています。また、自治体や民間企業向けの情報漏洩対策ソフトウェアや営業支援 名刺管理サービス、医療機関向けのIT機器管理ソフトウェアや、シンクライアントシステムなどの自社パッケージ商品の企画・開発・サポート・ICT環境整備などを行っており、幅広い分野でソフトウェア技術を提供しています。

○Sky株式会社 Webサイト
https://www.skygroup.jp/
○新卒採用サイト
https://www.sky-recruit.jp/
○キャリア採用サイト
https://www.sky-career.jp/

  • 記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されているテキストおよび画像(写真、イラスト等)の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
ページのトップへ