Sky株式会社では、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」で実現する名刺管理とその活用についてご紹介する「SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、名刺管理のルールの必要性や、営業活動に活用いただくためのポイントについて解説するオンラインセミナーを6月9日(木)、10日(金)、22日(水)、23日(木)に開催させていただくことになりました。
インターネット環境とPCがあれば、会社やご自宅など全国どこからでもご自分のお席で受講いただけるほか、チャット機能でその場ですぐに質問できる視聴者参加型のセミナーです。ぜひご参加ください。
今ある資産を最大限に活用して新たな営業チャンスを創出しませんか? ~顧客情報の基となる名刺情報の共有・活用で営業力をUP~ |
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名刺交換を行う場面は多様にあり、組織にはたくさんの名刺が保管されています。ただし、せっかく交換した名刺も個人で抱えていると、組織としての営業チャンスを逃している可能性があります。名刺をデータ化し、組織全体で共有することで、組織内の誰が他社の誰とつながっているのかを可視化でき、営業活動や事前の情報収集において有効活用することができます。本セミナーでは、すでに組織内にある名刺を最大限に活用して営業チャンスを創出するために、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」で支援できることについてご紹介します。 <開催日時> ※各45分程度
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名刺の持ち出しは、顧客情報の持ち出しと同じ? 「名刺管理のルール決めてなかった……」場合、何が起きるのかをご説明します! |
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名刺の交換マナーを社員に教育していても、交換後の名刺をどう管理するのか、ルールを定めている組織は少ないのではないでしょうか。名刺には取引先やお客様の個人情報が記載されており、データ化して検索できる状態にしている場合は、顧客情報と同様に個人情報保護法の対象となります。そのため、組織でルールを定めて管理することが求められます。本セミナーでは、名刺管理のルールを定めていない場合にどのようなリスクがあるのか、またリスクに対して営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」でどのような支援ができるのかをご紹介します。 <開催日時> ※各45分程度
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