ニュース

報道関係者各位
お客様各位

「SKYSEA Client View」×「ノイズ」の
各種タイアップ企画を実施します

2022年1月6日
Sky株式会社

Sky株式会社では、同社の企業広告および商品広告のキャラクターである俳優 藤原竜也さんが主演を務める最新映画「ノイズ」(原作:筒井哲也氏、監督:廣木隆一氏、1月28日(金)全国ロードショー)とタイアップし、Sky株式会社Webサイト内でのスペシャルサイトの公開や、弊社Instagramでのプレゼントキャンペーンなど、各種企画を実施してまいります。また、今後テレビCMを含む各種広告も展開していく予定です。

Instagramでの藤原竜也さんサイン入りポスター・プレゼントキャンペーン

Sky株式会社のInstagram公式企業アカウントをフォローいただき、フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で5名の方に本映画の藤原竜也さんサイン入りポスターをプレゼントいたします。

<Sky株式会社 Instagram公式企業アカウント>
https://instagram.com/sky_it_corporate/

映画「ノイズ」作品情報

【公開日】2022年1月28日(金)全国ロードショー
【ストーリー】絶海の孤島に突然現れた不気味な男。誰も名を知らないその男に家族を狙われた泉圭太(藤原竜也)は、親友の田辺純(松山ケンイチ)、新米警察官の守屋真一郎(神木隆之介)と共に、誤ってその男を殺してしまう。それは、圭太が生産した“黒イチジク”が人気となり、国からの交付金5億円が内定、過疎に苦しむ島に明るい未来が見えた矢先のことだった――。
島の未来と大切な家族を守るため、3人は死体を隠蔽することを決意する。「この男が消えたところで、誰も追ってこない」そう思っていた矢先、予想外の事態に発展する。なんと、その男は出所したばかりの凶悪犯(渡辺大知)で、足取りを追う刑事(永瀬正敏)らが島に大挙して押し寄せてきたのだ!
24時間体制で執拗な捜査を繰り返す県警。その包囲網が圭太たちを追い詰める…<島の生活を守るために死体を隠す者>と<正義のために島の生活を踏みにじる者>との攻防が島民たちにも広がっていき、島の日常は崩れ落ち、少しずつ狂っていく…差出人不明の不気味なメール、次々と増えていく死体、壊れていく絆…誰が見方で敵なのかもわからない極限状態の中で、“ある人物”がとんでもない罠を仕掛けていた…
島中がパニックに陥った先に待ち受ける、驚愕のあまり観る者も正気を失うラストとはー!?

このエンディングを理解することができるか!?
実力派俳優の熾烈な演技合戦は、心臓が爆発するほどのヒリヒリ感を生み、圧倒的な緊迫感を生む!
一滴の“ノイズ(凶悪犯)”の出現で《殺人の共犯》になってしまった3人の命懸けの死体隠しの幕が上がるー!

<映画「ノイズ」公式Webサイト>
https://wwws.warnerbros.co.jp/noisemoviejp/

「SKYSEA Client View」の概要

「使いやすさ」をコンセプトに、ログ管理・セキュリティ管理・デバイス管理といった『情報漏洩対策』や『IT運用管理』を支援する機能を搭載したソフトウェアです。サイバー攻撃に対する多層防御や、テレワークなどの新たな働き方を支援する機能なども搭載しているほか、各メーカー様の製品と連携することで、各種対策をさらに強化いただける連携ソリューションも提供しています。
<SKYSEA Client View Webサイト>
https://www.skyseaclientview.net/

  • SKYSEA および SKYSEA Client View は、Sky株式会社の登録商標です。
  • Instagram は、Instagram, LLCの登録商標または商標です。
  • その他記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されている事項の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ