Sky株式会社では、企業・団体向け クライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を活用した情報漏洩対策やIT資産管理などについてご紹介する「SKYSEA Client View 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて実施が進むテレワークや、働き方改革の取り組みに役立つ情報をご紹介するオンラインセミナーを2月5日(金)、10日(水)、17日(水)に開催させていただくことになりました。
インターネット環境とPCがあれば、会社やご自宅など全国どこからでもご自分のお席で受講いただけるほか、チャット機能でその場ですぐに質問できる視聴者参加型のセミナーです。ぜひご参加ください。
2月5日(金)開催 | |
---|---|
10:30~ | “テレワークの困った”を「業務の見える化」でサポート |
13:15~ | SKYSEA Client View活用方法ご紹介セミナー ~端末機制御編~ |
15:00~ | SKYSEA Client View の活用例をご紹介 |
2月10日(水)開催 | |
---|---|
10:30~ | 知っていると役に立つオプション機能のご紹介 ~情報システム管理者の業務効率化を支援編~ |
13:15~ | テレワークなどのニューノーマルな働き方を狙うサイバー攻撃にご注意 |
15:00~ | SKYSEA Client View × 連携製品 ~情報漏洩対策の強化を支援する製品や勤怠 / 就業管理システムとの、連携機能をご紹介~ |
2月17日(水)開催 | |
---|---|
10:30~ | 新エディション「テレワーク Edition」をご紹介 |
13:15~ | SKYSEA Client Viewの実際の操作画面を共有しながらわかりやすくご紹介! ~情報漏洩対策の強化にお役立ていただける機能編~ |
※各回50分程度になります。