お客様各位
Sky株式会社では、企業・団体向け クライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を活用した情報漏洩対策やIT資産管理などについてご紹介する「SKYSEA Client View 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて実施が進むテレワークや、働き方改革の取り組みに役立つ情報をご紹介するオンラインセミナーを1月15 日(金)、20日(水)、21日(木)に開催させていただくことになりました。
インターネット環境とPCがあれば、会社やご自宅など全国どこからでもご自分のお席で受講いただけるほか、チャット機能でその場ですぐに質問できる視聴者参加型のセミナーです。ぜひご参加ください。
1月15日(金)開催 | |
---|---|
10:30~ | お客様のお声をご紹介! SKYSEA Client Viewに決めたポイントとは? |
13:15~ | SKYSEA Client View活用方法ご紹介セミナー ~デバイス編~ |
15:00~ | テレワーク環境にもご活用いただけるオプション機能をご紹介 |
1月20日(水)開催 | |
---|---|
10:30~ | ”PCの操作履歴”を活用して働き方の見える化を実現 |
13:15~ | 今、抱えているテレワークのお困りごと3つの解決を支援します! ~脆弱性対策・残業時間の把握・トラブル対応~ |
15:00~ | 情報セキュリティだけでなく、無駄なITコストの発見も支援します! |
1月21日(木)開催 | |
---|---|
10:30~ | テレワーク用に急遽準備したPCの管理に抜けはありませんか? ~組織内のIT機器の管理をもう一度見直しましょう~ |
13:15~ | SKYSEA Client Viewを活用できる便利な使い方をご紹介 |
※各回50分程度になります。