お客様各位
ソフトウェア開発会社のSky株式会社は、11月16日(木)から17日(金)、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催された、日本国内最大のコールセンター&CRM 分野の専門展「第7回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展しました。
本展示会は、PBX・UnPBXソリューション、IVR、CRMミドルウェアやERPソリューションなど、コールセンター、CRMをキーワードに、最新のソリューションが出展されました。
ご来場の皆さまと新たなビジネス展開を図る機会になれば幸いです。
コールセンターやコンタクトセンターにおけるオペレータ端末の運用管理をサポート。端末の遠隔監視・リモート操作・操作画面録画機能を利用し、オペレータの応対品質向上と情報漏洩に対する抑止効果を実現できます。また、リアルタイムに効率的な指導が行えるので、オペレータのスキルアップにつながります。
http://www.skyseaclientview.net/
店舗へご来店のお客様を検知し、コールセンターからモニターを通して接客応対を行えるシステムです。