Sky株式会社
  • 拠点のご案内
  • 企業情報

業務系システム開発 Microsoft Dynamics CRM
業務系システム開発Microsoft Dynamics CRM

開発実績

Microsoft Dynamics CRMを使ったシステム開発では、コールセンターなどで使われているCTIとの連携したシステムや、営業支援システムとして案件情報を一元管理・可視化するシステムをさまざまな業界向けに開発・構築。パッケージの機能を最大限利用することで業務の効率向上を実現しています。

Microsoft Dynamics CRM
  • 家電メーカー向け営業支援システム
  • ECサイト向けカスタマーサポートシステム
  • 不動産業向け問合せ管理システム

システム対応例

家電メーカー向け営業支援システム

営業案件の可視化とマネジメント分析の推進によって商談総額7.7倍を実現

システム概要 すべての営業案件情報を一元管理し、営業案件の可視化と全体最適視点でのマネジメント分析を推進するシステム。営業案件の発生から受注までのプロセス管理および案件に対する評価の標準化によって商談の実態把握が容易に行えます。
開発環境 開発環境
  • Microsoft Dynamics CRM 2011
開発言語
  • JavaScript
  • C#
  • HTML
  • ASP.NET
ネットワーク配信システム イメージ図

システム構成

ネットワーク配信システム システム構成図
  • パートナー企業募集

    Sky株式会社では長期的なお付き合いができ、ともに発展・成長に向けて努力しあえるパートナー企業様を募集しております。パートナー企業募集に関するご依頼・ご質問は、下記フォームよりお問い合わせください。

  • お問い合わせ

    ソフトウェア開発に関するご依頼・ご質問は、下記フォームよりお問い合わせください。弊社製品・サービスに関するお問い合わせは、各商品Webサイトより受け付けております。