医療機関向け IT機器管理システムSKYMEC IT Manager

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診断結果や病歴、レセプト情報など、日々蓄積されるリスクの高い個人情報の管理をはじめとする情報漏洩対策を支援します。診療行為に影響を与えないよう、病院内のIT機器を障害から守り、安定して運用いただくための機能も搭載。今後より複雑化、高度化する医療ITを支援します。

SKYMEC IT Manager画面

SKYMEC IT Manager 主な機能

電子カルテ導入などで急増する院内PCの安定運用

病院では、PCを含むIT機器が24時間365日稼働しており、そのトラブルで診療を止めることは絶対にできません。病院へのヒアリングから生まれた各種機能でIT機器の安定運用を支援します。

患者様の個人情報を含む重要データの情報漏洩対策

各種情報漏洩対策機能により、電子化された個人情報の適切な管理を支援。診断結果などを含む患者様の機微な情報や、職員のマイナンバーなどの重要データを漏洩のリスクから守ります。

日々の運用を支援するサポートサービス

専門のサポートスタッフによる導入・運用支援や、お問い合わせにお答えするヘルプデスクサービスをご用意。お客様が、日々の管理・運用を安心して行っていただけるよう全力でサポートします。

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