皆さんこんにちは。今回は、広報部 販促企画課 事務チームの業務の中で、SKYPCEの問い合わせ業務について簡単にご紹介いたします。
販促企画課について
販促企画課は東京本社と大阪本社にて約30名のメンバーが在籍しています。チームに分かれており、私たち事務チームは以下のような業務を行っています。
業務内容
- セミナーのお申し込み管理やカタログやボールペンなどの在庫管理
- 「学校とICT」や「SKYSEA Client View News」等の情報誌の管理
- 展示会の資料準備や会期後のお礼メール配信など
事務チームが対応している業務は多岐にわたります。
SKYPCE問い合わせ / 資料ダウンロード
その中でも、私が対応している業務で、お客様からいただいた「SKYPCEに関するお問い合わせ」を社内に展開し、担当営業にスムーズにつなぐことで、お客様へのご対応が円滑に進むようフォローさせていただく業務があります。
今後も迅速な対応につなげられるよう注力していきたいと思います。
SKYPCEについて、ご興味をお持ちの方はこちらから資料のダウンロードができますのでぜひご参照ください!
また、導入に関するお問い合わせはこちらからお受けいたします。
いかがでしたでしょうか? 販促企画課の事務チームとしてこれからもお客様のために頑張っていきたいと思います。そのほかの職種も積極採用中です! ご興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。

