皆さん、こんにちは。今回は、社内ツール「SKYUNY」についてご紹介します。SKYUNYは、Sky株式会社内で活用している社内ツールの一つで、組織内の業務効率化や情報共有を行うツールです。タスク管理、出退勤状況の確認、ほかの社内システムへの遷移、社員情報の確認などができる、多機能で便利なツールです。
Sky株式会社では複数の社内ツールを使用しています。
今回はその中でもよく使う社内ツール「SKYUNY」について、一部ですがご紹介させていただきます。
SKYUNYとは
SKYUNYは、Sky株式会社内で活用している社内ツールの一つで、組織内の業務効率化と情報共有を行うツールです。
活用方法
① タスク管理ができる
自分のタスク管理はもちろん、気になるメンバーや全社員のタスクの完了状況を確認することができます。
② 当日の出退勤状況と予定が確認できる
当日の自分の出退勤の打刻状況や予定が確認できます。また、状況を確認したい社員をホーム画面に登録しておくことで、その社員の状況も確認できます。さらに社員の一覧画面では、全社員の出退勤状況や予定も見ることができます。
③ 社内システムを一覧で表示でき、すぐに遷移できる
社内システムを一覧で表示でき、アイコンをクリックすることで、該当のシステムへ遷移することができます。よく使うシステムをホーム画面に登録できるので、ほかの社内システムへの遷移がスムーズでとても便利です。
④ 社員情報を確認できる
社員番号や作業場所、社用携帯の電話番号、メールアドレスなどの情報も簡単に確認することができます。
「SKYUNY」を活用することで、日々の業務を効率的に進めることができています。