サービス稼働状況

Sky株式会社

障害・メンテナンス履歴

本日のステータス
障害 メンテナンス

SKYSEA Client View M1 Cloud Edition - リモート操作オプション

2025-07-28 18:00:00~2025-07-28 19:00:00
メンテナンス(上記時間帯は、以下の機能がご利用いただけません)
・管理コンソールからのリモート接続

2025-06-20 18:00:00~2025-06-20 21:00:00
緊急メンテナンス(メンテナンス中はリモート操作機能をご利用いただけません)
実施理由:2025-06-16 23:00 ~ 2025-06-17 03:45 に発生した障害の再発防止のため

2025-06-16 23:00:00~2025-06-17 03:45:00
バージョンアップ作業時の障害により、リモート操作ができない事象が発生しました。
2025-06-16 18:00:00~2025-06-16 23:00:00
バージョンアップメンテナンス(メンテナンス中は管理コンソールをご利用いただけません)
2025-05-18 10:46:00~2025-05-18 17:19:00
クラウドサービス基盤として利用している OCI(Oracle Cloud Infrastructure)において障害が発生しておりました。その影響を受けて、リモート操作ができない事象が発生しました。
2025-03-03 18:00:00~2025-03-03 22:30:00
バージョンアップメンテナンス(メンテナンス中は管理コンソールをご利用いただけません)
2024-12-16 21:00:00~2024-12-17 05:00:00
バージョンアップメンテナンス(メンテナンス中は管理コンソールをご利用いただけません)
2024-11-05 18:00:00~2024-11-05 19:30:00
バージョンアップメンテナンス(実施期間中の機能停止はございません)
ページのトップへ