Sky株式会社

Sky株式会社 X(旧Twitter)
キャンペーン 応募規約

Sky株式会社(以下、弊社といいます)が主催するキャンペーンに応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意いただいた上でご応募ください。本規約に同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
(本キャンペーンに応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。)

1.応募について

  • 本キャンペーンへの応募には、X(旧Twitter)への登録(無料)が必要です。
  • 弊社指定のX(旧Twitter)アカウントをフォローいただき、下記の【本キャンペーンへの応募条件】すべてを満たした場合、本キャンペーンに応募されたことの意思確認とさせていただきます。また、本キャンペーンの実施期間中は、ユーザー名を変更しないようお願いいたします。ユーザー名を変更された場合、応募は無効といたします。
  • キャンペーンへのご応募は、お一人様1アカウント1回のみ有効といたします。
  • 本キャンペーンの応募状況および抽選方法・結果等に関する問い合わせには、回答いたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 以下の条件を満たす場合に限り、本キャンペーンへの応募を有効とします。

      【本キャンペーンへの応募条件】
    • 弊社および本キャンペーンの関係者ではないこと
    • 日本国内に居住していること
    • 応募者が未成年の場合、親権者が応募規約に同意していること
    • 別途弊社が定める条件をクリアしていること

2.注意事項

応募者の皆さまは、以下の点にご注意ください。

  • 応募が無効となった後は、弊社宛に個別で連絡をしたとしても、賞品の送付依頼などの要望は、一切受けつけません。なお、当選の無効が発生した場合、当選人数はキャンペーンに記載された数に達しないことがあります。
  • 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合があります。
  • 賞品は予告なく変更となる場合があります。
  • 当選の権利はあくまで当選されたご本人のものであり、家族や友人などへの譲渡、転売、換金はできません。
  • 賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
  • 弊社は、賞品に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、賞品の返品および交換にも応じません。賞品の使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証内容に従います。賞品に関する品質・性能・不具合・消去・滅失等について、弊社は一切責任を負いません。
  • 本キャンペーンはX Corp.の提供・協賛によるものではありません。
  • 本キャンペーンへの投稿に起因するユーザーアカウントの制限または凍結に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 応募者は、本キャンペーンへの応募にあたって第三者に何らかの損害を与えた場合、応募者自らの責任において対応するものとします。また、第三者との間で紛争が生じた場合は、応募者は自らの責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
  • インターネット通信料・接続料は応募者の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 入力内容に不備があった場合、弊社が不適切と判断した場合、コンピューターウイルスが検出された場合、システム障害で情報が確認できないなどの場合には、賞品の送付が行えません。これらの場合において、賞品の送付が行えなかったとしても、弊社は一切の責任を負いません。

3.EJOICAセレクトギフトについて

  • EJOICAセレクトギフトとは
    EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
    ※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
  • EJOICAセレクトギフトの注意事項
    1. EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
    2. EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
    3. 換金、返金または取消、再発行はできません。
    4. 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
    5. EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
    6. 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
    7. 交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
    8. 交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
    9. その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/)をご確認ください。
      ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

4.SNSアカウント情報の取り扱いについて

弊社は、SNSアカウントに紐づくキャンペーン応募のためのSNSアカウントおよびこれに付随する各種情報(以下、合わせて「SNSアカウント情報」といいます)の取り扱いについて、以下の方針を定め、適切な保護に努めてまいります。

1.SNSアカウント情報の利用目的について

弊社は、応募者のSNSアカウント情報を、以下に定める利用目的の範囲内で利用します。

①弊社は以下のSNSアカウント情報をお預かりします。
  • X(旧Twitter)アカウントID、アカウント名、アカウントIDに紐づくキャンペーンへの参加情報(参加履歴)
②弊社は、SNSアカウント情報を以下の目的のために利用いたします。
  • 応募者の管理
  • 当選者の選定、管理
  • キャンペーン賞品の提供
  • SNSにおける最適な広告配信
  • お問い合わせの内容確認およびその対応

2.SNSアカウント情報の提供について

弊社は、次の場合を除き、お預かりしているSNSアカウント情報を第三者に開示・提供いたしません。

①ご本人様の同意がある場合。

②司法機関または行政機関から、法的義務を伴う個人情報の開示要請を受けた場合など、法令に基づく場合。

③合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の継承が行われる場合。

④人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、ご本人様の同意を取ることが困難な場合。

3.SNSアカウント情報の管理期間について

弊社は、SNSアカウント情報をキャンペーン終了後、1年間保管いたします。

5.お問い合わせ先について

Sky株式会社SNSキャンペーン事務局(sky_sns@skygroup.jp)
※本キャンペーンの実施・運営に関するお問い合わせについては、基本的にお答えできません。もしお問い合わせいただいて返信する場合にも、弊社からの返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。また賞品の発送で遅延が発生する場合について、本キャンペーン事務局からご連絡する場合があります。