Sky株式会社
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業務系システム開発 金融・保険業界
業務系システム開発金融保険業界

開発実績

損害保険・生命保険業界向けシステムとして、コールセンターシステムや保険商品のご案内、加入申し込み、契約に関する業務を支援するシステムを開発しています。

金融・保険業界
  • コールセンターシステム
  • 代理店・窓販Web申込システム
  • 団体保険Web募集システム
  • 新契約業務システム
  • 保全申出応接業務システム

システム対応例

コールセンターシステム

お客様からのお申し出に応じた応接画面を適切に表示し、オペレーターの負担を軽減

システム概要 お客様から生命保険会社様のコールセンターへお申し出があった際、オペレーターが使用する端末に各種手続きに応じた応接画面を自動表示することで、オペレーターの作業負担を軽減します。また、申出管理機能として申出内容に紐づく帳票出力などの作業をワークフロー化することで、業務全体の効率化を実現します。
開発概要
  • 応接支援
  • 申出管理
開発環境 開発言語
  • Java
  • JavaScript
  • XSLT
コールセンターシステム イメージ図

システム構成

コールセンターシステム システム構成図
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