Sky株式会社
  • 拠点のご案内
  • 企業情報

ニュース

平成28年熊本地震で被災されたお客様への
弊社の対応について

2016年4月22日
Sky株式会社

平成28年(2016年)熊本地震におきまして、被災されました皆さま、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
Sky株式会社では、この度の地震により災害救助法が適用された地域のお客様にご利用いただいている弊社商品につきまして、次のとおり対応いたします。

対象

災害救助法適用地域(2016年04月15日第1報)において、「SKYMENU Pro」「SKYMENU Class」「SKYSEA Client View」など弊社商品をご利用中のお客様
※災害救助法適用地域についての詳細や最新の情報につきましては、内閣府のWebサイトをご確認ください。
内閣府 防災情報のページ : http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html
※なお、今後の災害救助法適用地域の変更にあわせて、本対応の対象範囲についても変更する場合がございます。

紛失・破損された弊社商品について

本地震によりパッケージ・マニュアル・インストールメディア、ワンタッチキーなどを紛失・破損された場合は、無償で商品をご提供いたします。商品のご提供が必要なお客様は、お手数ですが下記インフォメーションダイヤルまでお知らせください。

弊社商品の保守期間について

この地震により、お使いいただいている弊社商品の保守契約期間については、お客様が保守契約更新手続きが可能な状況になるまでの間、お客様のご事情に応じて延長などの対応をさせていただきます。弊社商品の保守契約期間延長などが必要なお客様につきましては、ご連絡いただける状態になられた時点で、下記インフォメーションダイヤルまでご連絡の上、ご相談ください。

弊社からのDM、情報誌、保守契約案内等の送付について

災害救助法適用地域のお客様については、5月末までの間、弊社からのDMや各種情報誌、保守契約案内などの送付を休止し、6月より再開させていただくように予定しております。

本件に関するお問い合わせについて

Sky株式会社インフォメーションダイヤル
東京 TEL: 03-5860-2622
大阪 TEL: 06-4807-6382
Webサイト: http://www.skygroup.jp/

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。