ニュース

ITpro EXPO 2014 SKYSEA Client View 展示ブース速報

【速報】3日目(2)

ITpro EXPO 2014 最終日
Skyブースへお越しいただきました皆さま、
誠にありがとうございました。
会期中、累計 5,850名のお客様にアンケートに
お答えいただきました。

ご多忙の折、Skyブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして、無事盛況のうちに終了することができました。
1日目 1,390名様、2日目 2,078名様に続き、最終日の今日は 2,382名様、累計 5,850名のお客様にアンケートにお答えいただきました。スタッフ一同この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
「情報漏洩対策に必要なクライアントPCの運用管理とIT機器の資産管理」をテーマに行ったプレゼンテーションを、最後まで真剣に聞いていただきましたこと、大変うれしく思っております。
皆さまからいただきましたご意見・ご要望に関しましては、今後の商品づくり・サポート体制の強化等に生かし、より一層精進してまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも、SKYSEA Client Viewをどうぞよろしくお願いいたします。

ITpro EXPO 2014 展示ブース
  • 記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されているテキストおよび画像(写真、イラスト等)の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
ページのトップへ